<< 特別感と本格派のおもてなしフレンチが人気 お料理教室  | main | 緊急 6月10日お菓子教室にご出席された皆様へ >>
小林麻央さんを偲んで 最愛の人に巡り会えた幸せを祈って・・


その他:

どこのブログカテゴリーに書いたらいいのかわからず・・・・。

今日、初めて知った悲しい出来事でした。

子供たちをおいて旅立つことの辛さ、最愛の人とのあまりにも早いお別れ。

最後に「愛している」と言葉をのこされたそうです。

ずっとブログを通して、私たちに、ゆるやかな微笑みを送り続けてくださったことに、心からお礼をお伝えしたいです。

どんなに癒されたことか。

きっと沢山の方々が応援し、それは、自分自身を支えるためでもあったと思っています。

テレビの世界から、歌舞伎の世界。いつも大変な状況に身を置きながらも、あの笑顔。私よりずっと年下の方なのに、素晴らしい女性として見つめておりました。

ご冥福をお祈りするとともに、ご家族さま、とりわけ、子供達の健やかな成長を願うばかりです。


 
|author : 村松 操 | リラックス | 18:15 |