<< 今日は田園調布サロンの転機となる不可思議な日でした | main | ローマの街かどにて 古典古代の世界を彷彿とさせる建築美 >>
私のXデーは「12月」、急遽変更になりました!



今日だと思っていた皆様、また、そのようにお伝えしていた皆様、ごめんなさい。

数日前のブログにちょこっと記してはいたのですが、本日ではなく、12月にXデーが変更になりました。

ご覧になっていて「あれ???」とご心配をおかけしてしまったようで、すみません。楽しみにしていてくれて、ありがとう! 今日の様子からなんとなく想像がつきますね。

Xデーについては、レッスン時にお伝えします。全体として面白いと思います。ためにもなります。

恥ずかしいけれど、ご覧になってください。

取り急ぎご連絡まで。


 

|author : 村松 操 | メディア掲載 | 20:53 |